気色悪い

私が初めて生理になったとき、祖母が「女になったね」と言った。

…気色悪いんだが!?

そのあと、「男の人にいたずらされたら赤ちゃんできるよ」と言っていました。

いたずら=合意のないセックスだよね!?

そもそも合意があってもなくてもセックスすれば妊娠する可能性があるだろ!

妊娠に対する悪いイメージだけを言われて、祖母のことが怖くなってしまいました。

祖母よ…あなたも私の父を産んだのだろう?

そして赤飯を炊いてお祝いされた。
 
母の実家にも赤飯持っていかれました。

私がそこで感じた違和感。あのときはわかりませんでしたが今ならわかります。

「きっっっっっっっっっしょ」

生理とかデリケートなことだろ勝手に親戚に言うんじゃねえええええ

そもそも人の生理とかどうでもいいだろ

なんで女だけ祝うんやぁぁぁ

男女とも祝わんでいいやろぉぉぉぉ

あのときの私、嫌だったよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?