見出し画像

2024年はHappy Year

2024年飛躍の年、気がつけたこともラッキー!

2024の幕開け、と言ってももう4月10日。
このブログを書こうと決めたあらすじから書こうと思います。

今年が飛躍の年だということを知ったのは、とあるコンサルに申し込んで、リサーひしていて出会った「スピリチュアル系YouTube」だった。

心が求めていた?

もともとスピリチュアル好きだったけど、いつの間にかカッコつけていた。
それなのに自然と引き込まれていく...。
きっと心は求めていたこと。
・アファメーション
・スピ系
・宇宙の法則
…どんどん引き込まれていった。

まずはやってみる

「貧乏神退散!」「お金のおまじない」「呪文」
「幸運の木のオブジェを買う」「神社にお参り」
「毎朝、自分と向き合う時間作り」
「生活習慣の見直し」「仏壇へ手を合わせる」
「掃除」「花壇作り」「毎月8日に花を飾る」
「宝くじを買う」
…。
3月はこんなことをしながら過ごした。

この間、コンサル中断…。
闇雲にやることがしょうに合わないのは昔から。

メンターとまではいかないけど、気になるものをみていたYouTubeからいくつかお気に入りを見つけて
自然と決めた方から学ぼうと思う。

4月行動開始!(の予定^^;)

そして、引き寄せの法則により?
ご縁のあった人の転機に
便乗して夢の実現までの物語をこのブログで綴っていきます。

皆さま、応援よろしくお願いします!!
たくさんの方とご縁が繋がりますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?