#4 ララチューンに救われた

こんばんは。
イベントスタッフバイトの帰り道でございます。

突然ですが、今日はだいすきなラランドさんのお話を。

私は受験期に、「お先真っ暗、もう勉強辞めたい、なんでこの世は学歴社会なんだ、、、」と、ガチ病みしていました。

中学時代から頑張る理由だったアイドル事務所も問題が起こり、、、。

本当のお先真っ暗です。

そんな時、私がふと出会ったのはラランドでした。

YouTubeのショートで声溜ラジオ公式の動画が流れてきて、とりあえずすっごい面白かったんです、!

すぐに「ラランド」で検索して、ララチューンに出会い、すぐに『うんこちゃんねる』もチャンネル登録しました。

うんこちゃんねるも、私を救ってくれたんですね〜実は。

うんこちゃんねるに、『お前の人生は終わってない』って動画があるんですよ、

それが、受験期の私にはすごく沁みました。

私は受験に落ちたら人生終わりって思ってたので、ニシダさんがひたすらに終わってないって言ってくれる動画に何故か救われました。

受験期は、毎週更新されるララチューンをみて笑うことで、人間としての感情を維持していました。笑

結局私は、第3志望の大学に進学したのですが、その時も、サーヤさんのカーテンコールという曲に救われました。

カーテンコールを聴いて大号泣してました。浪人はしてないですけど、なんか涙止まらなかったです。

そんなこんなでラランド沼にずぶっずぶです。

バイト終わりで頭がまわってない中で書いてるのでもっと冷静な時にもう一度ラランドについて語りたいな。単独も行かせてもらったので(^^)

ララチューン見ていただくのが1番早いのですが、

内容が内容な時もあるので、身近な人にしかララチューンが大好きだ‼️って言えない自分を変えたいです^_^

今日もお疲れ様でした自分‼️
今日はピカチュウ寝かせてあげよう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?