見出し画像

中山金杯予想

割引あり

正月といえば金杯だ。金杯で乾杯とかよくいうものだが、金杯でオケラになり、中山競馬場からなんと吉祥寺まで歩いて帰った苦い思い出がある。
 セキテイリュウオーに勝たれたレースだな。見事に中断から差し切った。ワシは、柴田政人のマチカネタンホイザを買っていて8着。ツインターボが勿論、逃げたレース。この時のツインターボは先生が乗ってたんだよね。よしとみ!とか叫んでた人がいたよ。
※写真はセキテイリュウオウ、鞍上は先日引退した田中勝春の若き頃、わしも若かったなあ。
⚠️ノースザワールドとクロミナンスを穴として考えるという記述がありましたが、除外になりましたので、その二頭の記述を削除しました。その分若干文章が短くなりました。ご理解ください。

ここから先は

1,859字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?