見出し画像

わたしは何したい?



前回の投稿で


『わたしは何したい?』


ホントの気持ちが出てくるまで
何度も聞いてね


と書いたけど、



やってみた方はいるかな?


わたしは
〇〇やりたい!
〇〇食べたい!



って時の方がワクワクしてる


いつも
その気持ちがあることで
前向きに生きれる

今のわたしに
『わたしは何したい?⁡』

とホントの気持ちが出てくるまで
聞き続けたら⁡

夏を楽しみたい!
がでてきて


そうだ‼︎
花火が見たい

⁡と思ったの



でも、
わたしの住む街は
残念なことに
今年も花火大会がない


花火は誰と見たい?
1人で?
家族と?


もちろん家族で♡


だから、遊びに行って
夜もなかなか帰ってこない子どもを
わざわざ
家に呼び戻して


自宅花火




花火大会の花火と比べたら
迫力には欠けるけど


そんなことはいい


子どもが楽しんでるのを
さえぎってまで
わたしの想いを叶えるため
自宅に呼び戻してわがままじゃないかな?

ん〜
まーいっか笑

久しぶりに子どもと会って
夏らしい遊びができた花火は
わたしをスーッと満たしてくれた





自分が自分の想いを聴いてあげる


そして
その想いを叶えてあげる



それは
自分だけができること 


あなただけが
自分にしてあげられること





























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?