見出し画像

またビビってしまうから、ここに宣言します!



Instagramにも同じこと載せたけど
やっぱり取っておきたくて
ここにも載せます



赤ちゃん連れのための
テーブルを
スーパーのフードコートで見つけました。



子連れを想う優しさに
ビックリと
嬉しさで
写真を撮ってしまったわたし



あー
やっぱり



産後のママへの
ケアをしたい




わたしなりのケアも
やっていきたい




ゆっくり話をして


ゆっくり話を聴いて


自分を知ったり
お互いを知ったりする


そんな場を
作っていきたい


そんな気持ちが湧いてきました


ずっとずっと
やりたかったのに


ただ話す場って
需要あるのかな?

ヨガと一緒じゃないと
人は集まらないんじゃないかな?

わたしなんかがやっても…



みたいな
やらない理由を探したりしちゃって笑


取りかかるのが
怖かったの



でも、
抑えても抑えても



湧いてきちゃったから
『やる!』


を選ぶしかないよね



ここに宣言します


秋から、
ただお話しする場
作ります。


わたしと、来てくれた方と
お話しするだけ



はなすって
すごい効果あるのよ



話し下手なわたしが体感したの
これ、ホント、マジで


はなすって
すごいのよ


⁡産後ケアとは書いたけど


産後でも
妊婦でも、妊活中でも
結婚していてもしてなくても


話したい方がいれば
ただ話そう


必要な方に
届くとうれしいな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?