HOYAの優待でアイシティのコンタクト30%OFF

先月、事務の仕事を始めた私。
それまではメガネで過ごしてましたが、忘れたりして面倒なので、コンタクトにすることに。

右目だけ悪いのです。
左目は裸眼でもイケるのですが、視力の差で眼精疲労がすごくて、最初は眼科で、片目(右目)だけでも問題ないですよー。
と言われてたんですが、コンタクトをしていない左目が違和感があり、結局左もコンタクトにすることにしました。

ドライアイなので頻繁に目薬さしながら使ってます。

ここで、アイシティは夫が昔からコンタクトを買ってたので、私もここで買うことに。

調べたところ、HOYA(ホーヤ)の隠れ優待で、1株のみ保有していると、30%割引券が届くとの事でした。
2023/11現在株価は16000円程度です。

とりあえず、メルカリで481円で1枚優待を買って、アイシティに行った所、7000円程割引されました。これは大きい。

夫婦とも買うと、年間14000円は浮きそう。
株価は16000円ですが、2年でペイできそうです。

まだHOYAの株は安値で買いたいので買ってませんが、14000円代で買えたら良いなーと思っています。

コンタクトをお得に買えるのでおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?