家族4人でカラオケ&マン喫3時間2640円

こんにちわ、なじょんです。

今日はGW前半最終日ということで、前日に予約した快活クラブに行ってきました。

快活クラブは紳士服の青木で有名なAOKIホールディングスが経営してまして、株を100株保有すれば株主優待で20%オフ券10枚が年2回もらえます。
紳士服20%オフ券も年10枚もらえます。

優待があれば−528円になり2112円で利用できます。

2112円÷4人=422,4円なので1人423円で3時間利用できるのでめちゃくちゃお得です。

快活クラブは小学生無料なので、これが大きい。ソフトクリームも作れるし、娘も喜んでました。

快活に行く前にイオンに寄ったんだけど、
ちょっと離れて行動した時に、夫が娘にソフトクリームを買ってしまい、ショック!
1その後行く快活クラブで作れるのに…!
190円無駄にしました。

カラオケでびっくりしたのが、娘が意外と沢山の曲を知ってて、YouTubeで見てるんだなぁーと感じました。

私は、もう曲の名前が出てこなくて
あの頃、とか履歴、とかで知ってる曲があったら歌う程度でした。

やはり情報を調べ尽くして利用するということがオトクに利用する極意だと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?