モーリーファンタジーのお得な利用法

最近息子がゲーセンにハマっております。

そこで、あまりに土日のたびに行きたがるので、先程取り決めをしました。

①1300円で500枚のメダルを月1、一括で買う
②毎週プログラミングの習い事にイオンに行くので、125枚ずつ使う。
③月に4回習い事があるので500枚を1ヶ月で使い切る

この方法がいいなと思いました。
メダルは増えたり減ったりするんだけど、持っている範囲内で遊ぶ。
という事を身につけさせたいと思います。
でないと際限なくゲーセンにお金を使ってしまう子になりそうなので。。

モーリーファンタジーは55歳以上の人、もしくは小学6年生以下の孫がいる人はプレミアムメンバーズカードが作れ、毎月15日に1000円以上メダルを買うと倍になるそうなのでとてもお得です。

モーリーファンタジーのアプリも来店時に1〜20ポイント貯めれるようなのでこちらもお得です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?