1ヶ月の不労収入16万

こんにちわ、なじょんです。

私は現在インデックス投資と個別株とETFで資産運用しています。

今月は1ヶ月で16万プラスだった。
これはとても大きくて、お金に働いて貰い16万稼ぐことができたという事。

年を取ると体に不調が出てきて思うように動かなくなってくるけど、お金はバリバリ働いてくれて、私を助けてくれているとここ数年実感している。

前にテレビでノブコブ吉村が、「アメリカ人はお金に働いて貰うのに、日本人はお金に休んで貰って自分が働いている」というような事を言っており、本当にそうなのだ。

日本のタンス預金が60兆円あるらしい。

でもお金を手元に置いても、銀行に預けても価値は下がるばかりでいいことはない。

経済と共に上がるよう運用していかなければやっていけない世の中になってしまった。

数年前にわからないながらも勇気を出して投資を始めて本当によかったと思っている。

そしてこれからも、毎月株価に関係なく淡々とインデックスを買い続けて資産を増やしていこうと思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?