身内話です

私がどうして、まやさんを応援し始めたのか、
Aキラさんのヒーリングを信じたのか、
いつか、きちんとお話をしたいと思って参りました。

でも時期尚早かな、、
まだ怖い方もいらっしゃるかな、、
自分の話だけしたら、それは自己満足完結になるのでは、と悩みお話しませんでした。

そして、昨日楽しい楽しいオフ会を開いてくださる愛しい方々がいて、楽しくお話させて頂いていたその時に事件は起こりました。

ご夫婦やパートナーと、辛い記憶や、今尚悩んでる方はここから見ないで下さったほうが宜しいかと存じます。

ここに居て下さる、お優しい方々に対して突然返信が出来なくなる時があり、それが苦しくご説明お伝えしたく記事にしました。

ご覧になられて怖い思いをしてほしくないので、ちゃんと考えて、ご拝読頂ける方にのみと思い心苦しいのですが有料にします。。

ここから先は

663字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?