どの口が(´⊙ω⊙`)!(私のお伝えしたいメッセージ失敗し存在薄いです。)

画像1 本日、奥様が本当に切実な願いをお伝えしてらっしゃいました。これは見過ごせるものではありません。
画像2 命の大切さ、そうなんです。お相手には絶対には決して言葉にしてはなりませんと私も思います。
画像3 ご夫妻様を応援してましたので、ご夫婦さまのブログを何度も何度もブログを読み直しました。その中で、旦那様は奥様が危惧されてる怖さや命の大切さに相反するお考えをご自身のオフィシャルブログで公言しています。驚愕しました。誹謗中傷は一切しておりません。お二人が発信された記事に感想を述べたまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?