空気読めてますし大好きです♡

メッセージで、空気が読めてないかも、馴染めてないかも、とご連絡下さいました貴女(*´ω`*)

私はここに来るまでファミリー!?の中で貴女様のように同じようにずっとずっと感じてました。

一言発信するだけで誰かを不快にしないよう気をつけて沢山見直しします。
自分の発信に事実と間違いがないか、どなたかを嫌な気持ちにさせてないか不安で。。。

だから、貴女様は空気が読めない方ではないと、本当に思います。

むしろ、お相手の気持ちを感じすぎて、言葉を選びすぎて、いっぱい疲れちゃうお優しい方ではないでしょうか。


自分の一言が私の中ではとても重大に感じてしまい、沢山選びながらの言葉、早く返信したいと焦る誤字ミス。パニくりやすいので、、笑いをとるつもりではないのですが誤字だらけの自分です💦
でもね、だからこそ貴女にも、ここの皆様からも本当に優しく暖かいお気持ちを下さる、そんな方達ばかりで、涙がいっぱいでちゃいます、そんな皆様に生かされてる人間です。

あのね、あのね、貴女に私は救われたの。
沢山の優しいメッセージありがとう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?