お返事スルスル詐欺

コロナ後お優しいメッセージ沢山ありがとうございました。
そしてお返事すると言いながらお返事してない事を、本当に心から申し訳なく思っております。

コロナで家族全滅後、家庭内での有料記事記載後、お優しいメッセージ一つ一つに涙しました。。

ありがとうございました。

療養期間が明けその後8月11日まで、子供達がコロナで出来なかったお習い事の振替や親の持病介護がありました。

その間、ヤバいと思ったら連絡しろよー、とラブ♡メッセージくれた貴女、ありがとう♡意識は突然にきえました😭

過労で、倒れちゃいました!


頑張れると思ってましたが、12日の夜へたばりました😭
夜8時頃突然倒れこみ、ブルブル震え痙攣し意識がない私を見て、私の両親に電話をしてくれた9歳の娘は命の恩人です。

コロナの件で、まだメッセージ下さりました方に、お返事出来てないのに、ごめんなさい。
今更か〜、浦島太郎になるかもしれませんが、ゆっくりお返事します。

本当に申し訳ありません。
ありがとうございます。

不誠実なことは、いたしません。
ごめんなさいm(_ _;)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?