こんばんは!お初です!


どーもこんばんは!福島県在住のゆーやです!

初めてnoteをやり始めました!!

好きな事は競馬をすることです!

というわけで、サラリーマンな僕が週末競馬予想をしていきます!!

当たる気はしません!!
お小遣いの範囲で小遣いを稼いでいきたいと思います!!

当たらないと思いますがすべては、暖かく見てやってください!!

さて、明日はNHKマイルです!!

予想は今の段階で、◎ダノンスコーピオン前走アーリントンカップが休み空けて強かったから!!

結構ざっくりしてますが、素人の予想なんてこんなもんでしょ!!

○プレパレイ
鞍上デムローNHKマイルが得意調教も良さそう!
一発がありそうだね!

馬連、ワイドで買おうと思います!!

みんなも、参考にしてみてください!!
当たらないかもしれないけど、オレの勘は結構当たる!
いざ当日になると違う馬から行ってハズす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?