見出し画像

入社式

静岡県で産まれた㈱くまテックのくまごろです。
赤ん坊の頃の写真は全てバックに富士山が写っていました。

https://www.youtube.com/live/VwbeG4lZYrA?si=D1cEZ7nbniZ4Aici

まあボクくらいの年齢になると牛飼いとしてそれなりに見下された事もあるので怒りはわきませんが正面から言われるとモヤっとするものもあります。

よく従業員さんにオレは牛飼いだから相手がバカにしてたら直ぐ分かるんだよと言って爆笑されるくらい色々な経験はしたつもりです。

この件に関しては牛飼いさんより一般の方の方が怒っているのではないでしょうか。

ボクは自分が心の底から怒れない事が少し哀しく思います。

まあ、そうだよな。そう思われてるだろうなと感じています。

我々は良いです。そういう時代を生きてきたのですから。しかしこれからの時代を生きていく牛飼いさん達にこういう思いを味会わせたくないなと改めて思いました。

やはり経営者として頑張って貰いたいです。他に何も出来ないから牛飼いになったのではなく自己実現として牛飼いと言う職業を選んだと胸を張って生きていって欲しいと思います。

その為にはこれからの時代の経営者として成功して戴きたいと思っております。
我々はそのサポートをして行きたいと思っております。

入庁された皆さんがどう感じられたのか分かりませんが過去ではなく未来を見つめる仕事をして戴きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?