見出し画像

令和6年度阿部建設(株)安全大会及び懇親会

みなさんこんにちは!
先日は、弊社主催の第55回安全大会及び懇親会を行いました。
安全大会では、講師の方をお招きして、2024年問題、労災保険についての講話や、今年度の現場において無事故無災害に貢献されました方への表彰、次年度以降も無事故無災害を継続していく為にどういったところに注意して現場を進めていかなければならないかなどの講習を行いました。
懇親会におきましては、コロナウィルスが第5類に変わり5年ぶりに通常開催することができました!
久々の通常開催に伴いなんと、200名を超える参加者の方々が集い親睦を深めると共に次年度以降もさらなる安全に対する意識の向上を一丸となって考える場となりました。
懇親会では豪華景品の当たる抽選会を行い大いに盛り上がり楽しい会となりました。

安全表彰
懇親会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?