阿部建設株式会社

伝統技術と最新技術を駆使する、仙台に拠点を置く地域密着型の総合建設会社です。

阿部建設株式会社

伝統技術と最新技術を駆使する、仙台に拠点を置く地域密着型の総合建設会社です。

最近の記事

新入社員歓迎会昇格者祝い

みなさんこんにちは! 先日新入社員歓迎会、昇格者祝いを行いました! 新しい仲間を5人迎え入れ、これからの抱負や目標などを話していただきました。 また、社員総出の集まりも久しぶりに行うことができて、活気ある楽しい会となりました! これからも社員一丸となって会社を盛り上げていきましょう!

    • 一次面接を行います!(2025年卒新卒採用)

      こんにちは!採用担当の田中です。 2025年卒業予定者向けの選考(一次面接)を下記の日程で行います。 【日 時】 2024年3月26日(火) 午前9時~ 【場 所】 阿部建設㈱ 本社 1階会議室(仙台市青葉区中江2丁目23番20号) 【持ち物】 筆記用具、印鑑(認印)(交通費を支給しますので印鑑をお持ちください) 【服 装】 リクルートスーツ ・マイナビから当社へエントリー後、セミナー画面より一次面接の予約を行って下さい。 ・面接を受けるには、履歴書の提出が必須です  履

      • 2025年卒向け企業説明会を開催します!

        こんにちは!採用担当の田中です。 いよいよ3月から企業説明会など、新卒採用に向けた活動がスタートしていきます。 当社をよりよく知っていただくため、下記の日程で企業説明会を開催します。(2025年卒業者向け) 【日 時】 2024年3月14日(木) 午前10時~(1時間程度) 【場 所】 阿部建設㈱ 本社 1階会議室(仙台市青葉区中江2丁目23番20号) 【持ち物】 筆記用具 【服 装】 自由(リクルートスーツ推奨) マイナビより申し込みを行って下さい。(会員登録が必要です

        • まち美化運動

          みなさんこんにちは! 本日は社員みんなで定期清掃を行いました。 定期清掃をすることで、この仙台を継続的にきれいに保っていきたいですね!

        新入社員歓迎会昇格者祝い

          +2

          小松島支援学校松陵校高等部等新築工事

          小松島支援学校松陵校高等部等新築工事

          みやぎスマイルリバープログラム

          みなさんこんにちは! 先日、スマイルサポーターとして、弊社近くの梅田川の定期清掃を行いました! より良いきれいな街を維持していく為、これからも継続して取り組んでいきます。

          みやぎスマイルリバープログラム

          学生向けインターン

          みなさんこんにちは! 営業部佐藤です。 先日学生向けインターンを実施しました。 学生のみなさまに弊社の社業をより深く知っていただくためにご参加いただきました! 随時インターンに参加したい学生さんを募集しておりますので、ご気軽にお問い合わせください!

          学生向けインターン

          ホームページリニューアル

          みなさんこんにちは! 阿部建設㈱営業部佐藤です。 この度ホームページをフルリニューアルしました! 100年を超えて受け継がれてきた匠の技術。 阿部建設は宮城県を地盤として様々な建設工事の請負をグローバルに展開して今日に至ってます。 今後とも皆様の一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

          ホームページリニューアル

          note開設

          noteを開設しました。 皆様へ弊社や地域の情報をお届けいたします。