再起

私は彼のことが大好き
誰しも彼のことを愛して
ハレンチなことすら許し許され
信じ信じられ愛し合う
すごくいい二人似合うね
私はそうする資格ないリアルに
死角でコソコソして
結局は隠せてなんかいない

ネズミ女は入墨に決意を託し
め組のあの子にいつもとられて
とられてないんだと
自覚するよ理解するよ
選ばれなかっただけだよ
デタラメばっか並べてるから
責められてると勘違い
勝手な期待は本当にイタい
痴態さらしてまた破る誓い

道を見つけるよ
傷つけ傷ついても生きるよ
虚栄の美談を笑うだろう
こじれた関係はもう戻らない
よく知っている私が一番
こんなに長い待ち時間
誰が知ってただろうか
恋い焦がれても結末はこう
支離滅裂なストーリーと共に
夕日が水面に沈んでゆく

星が輝く夜に羽ばたく
誰も皆甘く囁く
美しく瞬くマスカラ
どうでもいいそれでもいい
今私は自分を知り
危機を逃れ世界を知るよ
まずは一歩牧師と
歩く歩く
遠く遠くへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?