想い

連鎖する連鎖する
元カノの元カレの元カレの元カレ
名前も知らないあなたを想う
あなたは知らない生々しい事実
知らなくていいこともある
秘められている、こともある、故意に
負けなんだよ、落ちたら、恋に

連鎖する連鎖する
元カレの今カノ
知らない女の子いらない詳細情報
知ってるのは一つ
共通点は一人
愚かな男、心から想った
こともあったけれども
薄く伸ばしたパチモン
まるで愛のないコンドーム
甲斐のない
負けたんだよ、知らぬ間に、明確に

奪いとることで意思表明
知らない女の子知らない詳細情報
まるでコンドームの様に
一度愛すフリして使い捨て
尻尾振ちゃって愚かしい
きっと伝わらないもどかしい

連鎖する連鎖する
連鎖は断ち切る
遮るものはないだって sister 私達他人
渡したくない訳じゃないの気づいて
私の密めた想い kill the boy
次は素敵な人に巡り逢えるよう
祈ってたのよ想ってたのよ
名前も知らない女の子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?