見出し画像

11/22 ミュージカル・イブ

みなさん、おはようございます♪
お元氣に過ごされていますか?

今日は、久しぶりに
みんなもすなるnoteなるものを
自分もかいてみんとてするなり。。

クリスマスの前日に、ソワソワしなくて

落ち着かなくて、

サンタさんへの手紙を書く。

そんな氣持ちで綴ってます😌

今回伝えたいもの。

それは、

【一緒にわくわくしている仲間達】

です😚🎶

ぜひ、わくわくしている仲間を知って、

一緒にわくわくしましょう💖

まずは、

おーちゃん‼️

今回のイベントを主催してくれた

沖縄の熱すぎる漢🤩

彼から、僕は

今のままで素敵なんだ!!

これからワクワクしてもいいんだ!!

そう想えました🌈

彼は、みんなに

勇氣と元氣

そしてなにより、

安心

を届けてくれます😌

次に、みきてぃー‼️

同じく主催してくれました♪

一言で言えば、

天然記念物

全てを包み込み、受け入れてくれる彼女といる時間は

豊かになる事間違いなしです♪

大人になっても、こんなに共感して、

行動する姿は、

僕に大人になることに対する 自信

を与えてくれました✨

続きまして、くるみさん‼️

暖かい社会を創りし、

時代を創生している7児の母🤱

地域を盛り上げ、社会を豊かにしようと行動している姿に

僕の心は豊かになりました🌈

彼女は、みなさんをとてつもない母性で包み込んでくれます😌

Next  さよさん‼️

想いに従い、社会規範に従うお姉さん👩

社会の中で、最大限わくわくさせてくれます✨

社会規範という大切な視点で伝えてくれる姿は

圧倒的に頼りになります🌈

いよいよ、後半戦 盛夫さん‼️

カリスマお兄さん🧔

圧倒的、経験と感性で

誰しも納得させてしまうカリスマ性。

こんなにも、話してて新しい學びを与えてくれる人は中々いないと想います🌈

ラストを飾るは、ちえみさん‼️

想いに対して、全力で向き合い、応えるお姉さん👧

仲間があるから、ではなく、

そこにあたたかい想いがあるから

駆けつけてくれました🌈

自分にしかできないことを与えられないものを、

考え抜いて、届けてくださいます💖

実際にお会いするのが、楽しみで仕方がない😆


今から

明日がもっともっともっと

わくわくと 愉しくなっていきます💖

最後まで読んでくださり、大変感謝しております😌

そんなあなたに、ささやかな幸あれ💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?