私が小学校高学年だった頃、本当に一部の少し家庭環境に問題のある些か言い方は悪くなってしまいそうだが、親に適切に教育されていない、無教養そうな子供たちのあいだで、YouTuberというのが流行っていまして、わけもわからぬメントスにコーラをぶち込みその泡のふいている様子を見て楽し(?)んだり、よくもわからぬサングラスを被って親に買ってもらったスマートフォンの目の前で愚にも付かぬ話をたらたらと話したり、それら奇妙な行動が、私たちの一部の不気味な界隈で、、大変に流行っていました、、。
それが今ヒカキンマニアとして逆に顔も出さずネットの海にまるで亡霊のように浮かんで現れ出てくるとは思いもしなかった、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?