見出し画像

【東京都東村山市】「トビムシ大量発生!リビングにも二階にも!!」

■記事の信頼性

☆公益社団法人日本ペストコントロール協会会員

☆一般社団法人埼玉県ペストコントロール協会、感染症予防衛生隊

☆日本ペストロジー学会会員

☆建築物ねずみ昆虫等防除業登録の有る

”すぐくる”総合リビングサービス株式会社の

防除作業監督者で代表取締役の”高橋”が筆者です!


お客様のご相談

東京都東村山市、築3年ピカピカの新築住宅にお住まいのお客様からのご相談。

1階リビングと二階の窓付近にトビムシが大量発生し、お困りのお客様。

弊社「すぐくる」総合リビングサービスをネット検索で見つけてお電話頂きました。


「すぐくる」総合リビングサービス株式会社

「すぐくる」総合リビングサービス株式会社は、埼玉県を拠点とし近県の害虫・害獣駆除の専門業者です。

地域密着型のサービスで、迅速かつ丁寧な対応で多くのお客様から高い信頼を得ています。


駆除までの流れ


(トビムシ)

ご相談:お客様から1階リビングと二階の窓付近にトビムシが大量発生し、ご相談いただきました。

  1. 現地調査:当日中に現地調査を行い、リビングの掃き出し付近と、二階窓付近で無数のトビムシを確認しました。

  2. 原因調査:屋内で繁殖することは考えにくいことから、屋外調査を実施しました。調査の結果、住宅の周囲にトビムシが繁殖していることが判明しました。

  3. 駆除:お客様のご要望に合わせて、蓄圧式の噴霧器を用いて安全性の高い業務用殺虫剤を屋外の犬走を含む敷地全域に処理しました。

  4. 完了:ご相談いただいた当日に駆除が完了しました。


  • 料金:

    • 「トビムシの駆除料金は、状況やお住まいの地域によって異なりますが、一般的には1.5万円~5万円程度です。」

一週間後にお電話頂きました!

「あれほどいたトビムシが全くいなくなったのでありがとうございました。」との事、嬉しいお電話でした。

「すぐくる」総合リビングサービス株式会社の強み

  • 豊富な駆除実績と高度な技術力

  • 迅速かつ丁寧な対応

  • 地域密着型のサービスで、安心の料金

  • 無料相談・見積もり


”すぐくる”総合リビングサービス株式会社は

さいたま市を中心に近隣における害虫や害獣のトラブルを
速やかに解決するお手伝いをしております。


害虫や害獣でお困りの際は
”すぐくる”総合リビングサービス株式会社
無料相談ダイヤル
0120-979-878までご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?