Day n〜n Plus

やっと賠償額が出たって。
加害側として七千万円。会社が保険で賄うが、兄個人には400万ほど負担してほしい、とのこと。
なんやかやと処分して、そこはなんとかなるみたい。

いいのか悪いのか全くわからないが、一区切りであったことは確か。
この金額が刑事、民事を含んでのことなのかもわからない。
こちらに話がこないのである。
弟に関わられるのが嫌になっちゃったのかな。

もともとマメに連絡取り合う兄弟でもなかったしな。
仲が悪いわけじゃないんだけどな。
わざわざでばって行って、気まずくなってもな。

さて、もし自分がそんな請求が来たらどうかな。
処分できるものも無いし。
自分の命を差し出すしかないかな。生命保険くらいしかないもんな。
解約金が出ないタイプだったし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?