見出し画像

TSUNEKIYO

劇団 短距離男道ミサイル39発目 改参公演
みちのく超人伝説Ⅱ 奥州藤原編
黄金黎明伝 TSUNEKIYO X The Golden Dawn
-Episode0 千年後のあなたへ-

劇団名が変わる前、最後の舞台。

衣裳を着たお兄さんたちが開演時間までをも
楽しませてくれる。

まじめにふざける物語を本田くんは一体どんな風に書きあげたのだろう。
キャストたち、皆 いい顔してた。

個人的には尻コロスたちがお気に入り。
最初は何なのかわからなかったけれど、顔のように動く様が次第におもしろくなってきて、無数の名もなき人たちの存在を思った訳です。
からだへの結構な負荷もそんな風に感じさせたのかも知れない。
生きるって、楽じゃないものね。

ここから3月までの長丁場。
行く先々でたくさんの出会いがあるんだろうな。ちょと羨ましい。

出演しているお兄さん、おじさん。
スタッフの皆さま。
くれぐれもからだに気をつけて最終日まで楽しんでください。

元気になる時間をありがとう☆

#短距離男道ミサイル
#TSUNEKIYO
#東北ツアー