クリニカルバイニー2023【まだだ!まだやれる!】

クリニカルバイニー2023
【まだだ!まだやれる!】

皆様こんにちは。認定の浦田です🐴

6/21(水)にクリニカルメンバーの一部4人で話し合いをさせて頂きました。

左から私、浦田誠、越前谷友樹さん、佐竹拓也さん、西堀大輔さんになります。

実はこの4人は、臨床11年目の同年代です😊

色々話して、明日からも臨床頑張ろうって思えました。




皆様は今も自分らしく臨床を頑張れてますか

頑張れる環境にいれてますか

現場で頑張りたいけど、頑張る仲間がいない。
頑張ろうとすると、足を引っ張られる
“そんな頑張ってどうするの”と嘲笑される日々。

皆様そんな経験はありませんか。
昔からあったかもしれないけど、
コロナ禍で加速した
”脱・成長思考”または”脱・頑張り思考”は
“臨床家のやる気”を奪うほどの影響を与えました。

でも、大丈夫、目の前の臨床に、
国民の幸せのために、
今なお自分の最大値で向き合っている誰かは必ずいます。


クリニカルバイニー2023では
すべての臨床家に
『まだだ、まだやれる!』
現場で頑張っている誰かの背中を押すセミナーを提供します。

僕は、明日も目の前の臨床に自分の最大値で臨もうと思います。

本日もお疲れ様でした。

皆様の臨床がよりよくなることを応援しています。



認定セラピスト 浦田誠

-------------------------------------------

🗓認定のクリニカル(臨床)を伝えるクリニカルバイニー2023の日程は
🔵オンライン(11月下旬〜12月上旬)
🔵リアル12/17(日)
上記で予定してます。

やります!リアル!🔥
実技、やります!🔥🔥

具体的な日程は、来週6/28(水)メンバー全員で話し合います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?