見出し画像

【”専門職”ということ】

【”専門職”ということ】

認定の浦田です

クリニカルバイニー2023の仮資料をサイトに掲載しました。
12/5(火)講義仮資料(浦田分)『組織を機能的にするためにやるべき3つのタスク』
https://docs.google.com/presentation/d/1LM9MKaWWt70iUxTo0tWB1UV-TbzqwcVkzGlN7uYG8o4/edit?usp=sharing
※仮資料になりますので、当日に配布するものとは異なります。


一般の人が出来ないことをするから”専門職”だと思います。

”ただ後ろをついて歩く人”
”介護の人”
そういうイメージがつかないためにも、襟を正さなければな、と思います。

この仕事を10年以上やらせて頂いております。
とても素晴らしい仕事だと、誇りに思っております。

ただ、やはり臨床は難しい。今でも思います。

でも
やはり臨床は楽しい。今でも強く思います。

臨床家である皆様の、
やる気になるような内容をお届けできるよう準備してまいります。

認定セラピスト 浦田誠

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
クリニカルバイニー2023概要  
オンライン概要(リンク先参照) 11/28(火)、12/5(火)
https://note.com/jolly_camel843/n/n0df08d4cd8be
リアル概要(リンク先参照)   12/17(日)
https://note.com/jolly_camel843/n/n9ccd07ab8c8e
参加にあたっての確認事項(リンク先参照)
https://note.com/jolly_camel843/n/n7a64f8212462 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?