気づきの対価👺

何のための空腹か。
気づきの後は3倍以上。
収入への意図。
迷いなし、決意・納得。ヒント、感覚。育てる!
なにが怖いのだろうか。

涙ってやばない?
たぶん感情が戻るってこと、本質。この機能なんなん。体が喜びすぎる!
ほっとく。本望。

お金の裏側、その先に。無限と理想の対価。
認められた、今。

アピール、自分が拡がってる証、象徴。
アピールが届いている。全く売る原理と一緒。

これは離れんやろ!

真実=愛。
悲しみは、祈りに。遊びが必要、なぜなら先を見通せるから。

買っていただいて、広まっていったら、この上ない幸せ。どう変容していくのか、楽しみ。

愛情を注ぐ。自分の価値を考える。目的が、変わる、相対し方。

可愛いの感じる心、愛する。
自分の回りを取り巻く環境、花を咲かせる。

疲れる、休む
これがあるから、これが出来る。回せるのは、お金だけじゃない。

可能性のつなげ合い。お父さん?
当たり前?絶対安全領域。体?心?気持ち?

創造物。模型。奥にあるもの。
自分の中の創造物、

人の奥には。感情、揺らぎ、知能。山の役目、富士山。
いと、どう連結しているのか。繋がり

そう思った時に。、協力をする、支えて伸ばす。
より良い形を考える。自分はここをやる。

関係性。エネルギーの大きさ、速さ。
自分が、創る。0→1、本氣が変える。
本氣の世界、獅子、虎。出会うタイミングで、移動。楽しいの先には、愛。

伝えて来ています。任せる、尊厳を持ち、よろしく。しめ縄。微生物、360上甲の素粒子。全部と手を繋ぐ。任せ方の工夫。

サービス。思い出。アルバイトの存在。
総仕上げ。手間、自由さ。こんな
あるんだ。どこをどうする、途中変化。サービスで出来ることは在る。開花のタイミング。素材と資質、運動、食事、睡眠。凄いなを学ぶ。今の表現。
生命力、緑の層、硬さの認識。勢いに乗って、いく。概念、の変化。一つ、から受け取る感情の大きさ。気づきなんだよね、この広がりも知る。達したら、スピードアップ、なんのために生きているのか。

行動力、人とは、目的、繋がり、セッション。御縁の資格。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?