ゆめのゆめ


母に連れられ、僕と兄はスーパーのレジに並んでいる。
そこで初心者マークのふだを購入して、がんばって!と送り出された先は、混浴の大浴場🤣
メインの湯船の中には長方形の大きな円卓があり、料理が並べられている。
それを囲むように男女がおしゃべりしながら食事を楽しんでいる。
僕は初心者のふだをちらつかせながら、いちばん端までいき、チラチラと円卓をうかがう。
いちばん近くに座っていた女性が僕の初めてマークに気が付き、
優しく手招きをする。僕はうながされるまま隣に座った。
女性は僕に優しく声をかける。初めてですか?緊張しなくて大丈夫ですよ。そう言いながら目の前の料理を口に運んでくれた。自分の手を使わずに食べさせてもらうのもまんざらではないなぁと顔がほころんだ。

急にサイレンが鳴り響く。
何かの警報か?みんな慌ただしく動き出す。もみくちゃに押されながら出口に向かい
どさくさにまぎれて、僕は彼女にキスをする。目標達成で気分か高揚した。

そのままバスに乗せられ向かった先は、ある国家の反逆罪で行方をくらませた英雄、彼の祝賀パーティだった。
彼はお酒を飲み仲間に囲まれて大変ご満悦である。
お酒の瓶をラッパのみし、雄叫びを上げてジャンプする。
着地した床はステンドグラスでその衝撃により、ガラスが割れ床が落ちる。と同時に自分がいた床も斜めになっていき、建物全体が崩れはじめた!
あれ?コレは死ぬ。
ここはビルの1階、ぺしゃんこになって死ぬ。隣のおばちゃんは財産を息子にあげとくんだったと後悔してる。
あれ?なら僕には関係ないか?あれ〜
救急車の中で目が覚めた。
あー助かった。ゆめか!
とまだ夢の中でつぶやいた。

解説
早くサキュバス酒場に遊びに行きたくってみた夢かなぁ🤔
自分で購入しないところが、サキュバス酒場も誘われるのを待ってるってこと🤣

あとはキスの代償が死ぬことってのがひどい😔
目標は叶えちゃったら終わり。
それまでの過程を楽しまなきゃね。

ここのサムネ画像はサキュバス酒場の写真にするんだ😁