寝付けず…笑

公衆電話かどこかから、
俺のスマホか自分の携帯に電話をかけて来るんじゃないかと思ってスマホ2台を手放せず、
深夜に5kmのウォーキングをしとりました笑

帰って来てからはギターを掻き鳴らしてまして、10数年触ってなかったので格段に腕が落ちてしまいましたが、
最近、色々と音楽の面で評価してくださる方と再会&新しい出逢いもあり、また曲と歌詞を書いてみようかなと、思ったりもしています。

自分がそうやって、自分らしい人生を送ろうとしている最中に、置き手紙ひとつで居なくなってしまった息子のことを思うと、なんだか…

何とも言えない気持ちなのですが、
やっと、自分らしく生きようとしているのかなと…

ただ、今夜ちゃんとご飯が食べれたか、どこで寝泊まりしているのか、今日はどうやって過ごす気なのか。
電話がかかってくるのか…こないのか…

気になって仕方がないですが、
おれも2回家出をしたことがあるし、1回は1年くらい家に帰りませんでした。

自分が親にして来たことが、そのまま返ってきてるんだなと思います。

生きていてくれたら、それでいいさ。

この約4ヶ月で、息子は本当に成長しました。
自分の意思で行動できるようになった。

パパはいつだってお前の味方だよ。

親として、健全な一般的な暮らしをして欲しいと言う思いはありましたが、
コントロールは出来ません。

たくさん失敗して、挫折して、壁をブチ破って、突き進んで、それでもダメなら帰ってくればいいさ。

でもその時にパパは、もうお前を甘やかすことはしない。
ぜんぶ自分で決めてやったことなんだから、
自分で責任を持ちなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?