軽い軽い。

息子と、息子のパートナーに言いたいことぶちまけて、向こうの言い分聞いて、

「完全許容範囲外」

として、身を引くことにしました。

いくら大人に唆されたって、15歳にもなりゃー、何が良くて何が悪いかの区別くらいついてるだろうよ。

ついてないんだったらそっちの方が重症ぢゃわ。

お前のお爺ちゃんは、ちゃんと大金払って片を付けた訳だし、
俺は16年で700万、親としてちゃんと貯めてお前に渡したんだし、

仕事もパートナーもいるお前に、もうこれ以上俺が介入していく必要もないだろう。

手放せば手放すほど軽くなって、
頭がフワフワして来て気持ちがいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?