八丁左回り

この意味が分かる人は、
今の40代前半〜70代辺りの人ぢゃないかなと思う。

俺は当時まだ車の免許は取れない年だったし、
先輩のセルシオに乗せてもらって、
「すげー!カッケー!」って大騒ぎ。

「中学生男子がいるよ。」
と言うと、女の子がついて来やすいと言うメリットがあったみたいで…笑

俺は、可愛いギャルのお姉さんと後部座席でイチャコラしながらタバコ吸いながら酒を飲めたし、
その後は、車内で待機させられてたけどwwwww

本当にあの頃は楽しかった🤣

VIPカーブームで、

セルシオ、マジェスタ、グロリア、セドリック、フーガ、プレジデント、センチュリー。

あの辺りがめっちゃイカしてたw

でも結局免許を取ったあと、
一度もVIPカーに乗ることはなかったwwwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?