レース結果と考察

結果 4人気1着
   単勝 860円  複勝 220円

予想通り短縮で差しにまわって見事1着でした。

こういう軸馬が決まってても相手が絞りきれないレースよくあります。
結局、点数広げてしまいあまり儲からないってことありませんか?
当てることを重視してはいけないと思います。
例えばこのレース相手は3人気馬で馬連1950円の配当でした。
買ってればと思ってしまいますが、残念ながら2着馬は評価できませんでした。当てようとさらにワイドになど手を広げると回収率はガクッと下がってしまいます。
私がワイドを買うときは相手が絞れて1点多くても2点くらいです。
馬券スタイルの違う方からすると、単複なんてとお思いになられると思いますが、単複1万円ずつ買って回収10万超えです。
相手馬が絞れると馬連も買いますので、また予想をみて参考にして頂けたらと思います。




  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?