見出し画像

お出かけ

今日は主人が会合があって居なかったのでバスで四女と五女とお出かけ。

『ガチャガチャの森』でそれぞれ好きなガチャガチャをしました(^∇^)
私は『チキンラーメン』をしました。
満足⤴︎

ランチは『鶏飯』を食べ子供達が少し残したので私が完食〜
『これが脂肪になるんだわ(⌒-⌒; )』
と、思いました。

ロフトに行き子供達は駄菓子屋さんコレクションみたいな物や付箋とか買ってきました。

駿河屋にも行きました。
子供達、
『かわいい!これ欲しい!』
と言いながら選んでいて四女はおもちゃのカゴで五女は100円のぬいぐるみを買いましたー。

そして、デパ地下に行き『生春巻き』『コロッケ』などなど購入しました(^∇^)

足が疲れましたが楽しい1日でした(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?