見出し画像

スケジュール

私はスケジュールは携帯のアプリと家族のスケジュールを共有するために家族分が書けるカレンダーで管理しています。

昔、ママ友さんがスケジュール帳に書いてる姿を見て
『カッコいい!』
と憧れてスケジュール帳を書いてみましたが‥。
書いて満足してしまってその日のスケジュールを忘れてしまったりスケジュール帳を持ち歩くの忘れたり(・_・;

携帯なら持ち歩くしその日のスケジュールがホーム画面に出るし私向きだと思いました(^∇^)

3月は二女、三女卒業式。
4月は入学式などなど行事が色々。

今が忙しいけど楽しかったり大変だったり。
今しかないんだなぁ〜としみじみしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?