見出し画像

水泳発表会&PTA

今日は4女(5年生)の水泳発表会&PTAでした。
軽い日光アレルギーの私は日焼け止めを塗り帽子を被りアームカバーをしていきました。

5女の時はこれでプールサイドの屋根のある所から見学できたので大丈夫でした(^ν^)

5年生は25M泳いだり(4女は25M泳げませんが)洗濯機、ビート板でピラミッドを作ったりしました。

4女の時は子供達が通るので屋根がある所から見れず(⌒-⌒; )
ひなたで見学していてだんだん足が痒くなってきましたが『大丈夫』と思い最後まで見学しました。

PTAで教室に向かう途中、アームカバー外したら腕がところどころ赤くなってました(・_・;
足も赤くなってました。

教室はクーラーが効いていて体が冷えていたので赤くなってたところは戻りました( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?