見出し画像

西松屋

三女が体操クラブが終わるまでの間、
もうすぐ四女の宿泊学習なのでジャージの上下とクロックス風サンダルと五女の筆箱を買いに『西松屋』に行きました。

三女が気に入ったジャージがあったのですがサイズが無く(・_・;
パステルカラー系のもあったのですが

『派手だから宿泊学習では着てる人いないよー』
と‥。

結局、黒っぽいジャージがサイズがあったのでそれにしました。

クロックス風サンダルは四女の好きな『すみっこ』

五女の筆箱は両面開きの筆箱。

三女の体操クラブの迎えにすぐ行きました(^。^)
到着して10分ぐらい時間があったので周辺を散歩しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?