見出し画像

復活してきた

熱も下がり食欲も戻りつつある三女。

インフルエンザで水曜日まで学校は欠席なので
とても退屈そうです。

長女は部活で主人と二女、四女、五女は
『月一の楽しみ!好きな本を買う』
ということでTSUTAYAへ。

私の毎月買ってる雑誌と三女が頼んだマンガと長女の毎月買っている雑誌を買ってきてくれました。

早速、三女、読んでましたがすぐに読み終わったので

『明日は何をしようかな?宿題も終わってないし‥。』

私なら宿題はしないと思う(^_^;)

まあ、他の家族にはうつってないようだし三女も元気になってきて良かった(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?