見出し画像

子供達のヘアカット

今日は三女と四女がヘアカットに行きました。
主人の中学生の時の部活の先輩が美容室をしていて家族の行きつけです(^∇^)

三女は2年伸ばしていて腰まであったのですが
『ショートにする!』
といいました。

四女は肩甲骨ぐらいでした。
『顎ぐらいに切る』 

と終わったら連絡をくれるということで主人が送っていきました。

2人で3時間。
いつも丁寧にしてくださり感謝しています
(^ν^)

連絡が来たので主人が迎えに行って2人共、帰ってきました。

三女こんなに短くなりました。
切って髪の毛はヘアドネーションしてもらったそうです。

初めてのショート
四女も短くなりました

どちらも可愛くなりました(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?