見出し画像

振替休日

小学校は日曜日参観だったので今日は4女と5女は振替休日でした。

午前中に2人と一緒に買い物に行きました。
退屈だろうと思い知育お菓子を買いました( ^ω^ )
帰ってきてからすぐ、作っていました
(^∇^)

お昼前、子供達の近所の友達が
『13時から遊ぼう〜』
と約束しにきました。

ご飯を食べ
『早く13時にならないかなぁ〜』
と言いながら庭で時間まで遊んでいました。

13時になり友達を迎えに行き自宅の庭や公園や友達の家の近所で遊んだり17時半まで遊んでいました。

よく、飽きないもんだなぁと思いました(*^▽^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?