見出し画像

楽しい一日を過ごしました

二女がボランティアに行っている
『アジア青少年芸術祭』
に家族で行ってみました。

民族衣装体験・着物体験
書道体験
茶道体験
輪ゴム鉄砲
スーパーボール・ヨーヨー釣り
プラ板キーホルダー

ベトナム料理
スリランカ料理
台湾カステラ
韓国料理
などなどの屋台があり

台湾カステラとスリランカカリー食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ナンとカレー最高でした⤴︎

二女がボランティアしていたプラ板にも
三女、四女、五女参加して作りました( ◠‿◠ )

ホコ天になってるところもありそちらものぞいて
『鶏飯』『豚バラ串』『トルネードポテト』
など食べました⤴︎

たまたま買い物に来ていた私の妹と姪っ子と合流してお茶しました。

楽しい1日でした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?