見出し画像

W発熱

13時前、携帯に2女の高校の担任から
『2女さんが37.8℃あるので迎えに来て頂けますか?』
という事だったので車で40分、迎えに行きました。

保健室の先生が
『今、インフルエンザBがチラホラ出でいるので明日も熱が下がらなければ病院に』
という事でした。(・_・;

帰宅して計ると38℃
『上がってるやん(・_・;』 
アイス枕を置いて寝かせました。

いつもは部活があって18:45頃帰ってくる3女が16時過ぎに帰ってきたので

私『どうしたの?』

3女『3時間目から具合が悪くて保健室で1時間寝て最後まで授業は受けたけど具合悪かったから部活休んだ』

熱を計ってみると『37.6℃』
アイス枕置いて寝かせました。

寒かったり暑かったりだったので体調くずしたんだと思います。

明日も熱が高い様なら病院に行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?