見出し画像

パン屋さん

同級生がストーリーでニューオープンしたパン屋さんを載せていて美味しそうだったので
『どこだろう?』
と検索。

ホームページがあり営業時間は載っていたのですが定休日は分からず(・_・;

いとこの家の近くだったのでLINEでいとこに聞いてみました( ^ω^ )
いとこもオープンした事は知っていたのですがまだ、行ったことはなく定休日は分からず。

そこから他のオープンしたお店の話で盛り上がり

私 『私の家から車で5分くらいの所にお弁当&惣菜屋さんが去年、オープンしたんだけどまだ、行けてないんだよね〜』

いとこ 『私も気になってる!あとその近くにクレープ屋さんも出来てるよね〜』

2人で『行きたいね〜!』
と盛り上がりました(*^▽^*)

日曜日にお弁当&惣菜屋さんに行ってみようと計画中🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?