見出し画像

お久しぶりですm(_ _)m

皆様お久しぶりです。
最近リアルが多忙過ぎて全く更新できておりませんでした
すみません(;_;)

こんな夜中に?!って思うと思いますが
ただ寝れないだけです
明日も朝出勤が早いので寝ないとなんですが

オーナーが動画出してるのに何も宣伝出来てない!って思いから、更新してます。

マイペースに更新予定なので暖かく見守ってください😊

Inve所属チームのオーナーが
2週間前に、こちらの動画

を出しました!ものすごく可愛いので
セリフ系とか聞くの好きな方は観るのよし!

あとは、3日前に
APEXでどんなスキン使ってるのかー?って言う動画も出てます!

やっぱりスキンは見やすさと
自分の好きが1番ですねえ

このふたつ紹介してる時に限って眠くなるのはなんなんですかほんとに😭

てことで見てくれ
おれは
ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?