見出し画像

この時期恒例の稲武の氷瀑はすごい


ちと遅めの出発。朝は雨だったので止むのを待っててのスタート
路面はすっかりドライコンデション
昼ランチは普段は見落としているお店をチョイス
だってこれですからね。チャーシューメン
格闘の末、いただきました。うまいの一言。ご馳走様
行くよって集まってくれた7人。さあこの時期の山は初めての方ばかり。
雪が道路わきに積もっていたけど路面はドライコンデションでさくっと到着
この氷瀑はなかなかの見ごたえですよ
現地の気温は3℃(寒っ)
近くまで行ってみました。どうやって作っているんだろうねぇ。
最寄りの道の駅で休憩
やはり黄色は目立つね
塩カルだらけだったので綺麗好きの方は洗車場ですっきり!
この時期ならではのショートツーリングです。
家の前の行きつけのお店に吸い込まれてしまい、サクッと一口。うっまー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?