見出し画像

初日の出ツーリング

に行ってきました。
去年とは違うのは、息子もバイクで参加したいと言い出したこと。
さらに息子と同世代の若者も参戦してくれたこと。
今年は私のツーリングチームも30周年を迎えます。
ふさわしい船出です。


いい時間です。


息子も準備しています。
集合場所には全員集合です。

定刻に現地へ向かうも、去年と同様に土手に降りれず徒歩にて土手に向かう

マジックアワーのきれいな景色
皆さん集まってきます。
地元の方々が続々と…
上がった!!
なんか建屋があり二つの初日の出!!
からの一つに重なり大きな日の出になったよ!
一斉にシャッターを押しています。
面白い取り合い方
いつもメンバー+若人二人
マジックアワーはほんと綺麗ですね。
いつものところであつまり
近くの神社で毎年やっているお焚き上げで暖を取る
夜見たかったなぁと若い衆のコメントあり

来年はここで集合しても良いかもね。さあ今年始まりました。

30周年の記念ステッカーです。

紅白のめでたいカラーリングになります。次は40周年。果たして乗り続けられるのか?楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?