見出し画像

暖かい日にラパンで近所をドライブしてみた

最近、ラパンでドライブ行っていなかったので、2時間程度のプチドライブ行って見た

ちた竹林に行ってみた

ここは朝一でないと意外と誰かが居てこうならないです。順番待ちですね。

キャンバストップを全開すると
フォトジェニック感が素晴らしい

と後ろに待っている人が来たので次のスポットへ

メタセコイヤです。


この場所はなかなか来れない隠れスポットです。

この場所分かる人はいるでしょうか??と私も初めて来てみました(笑

ひまわり畑です。今の時期です。


暖かいので数輪ひまわり咲いていましたね。

今日はとても寒く、枯れていないか??心配ですが、当日はとても暖かく小春日和でした。春が待ち遠しい(まだ気が早すぎやね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?