移植2回目

9/20移植当日
8時ごろ着いて910番、前回とあまり変わらず10番目🏥
採血して、E2:144 、P4:17.6で採血はクリア😮‍💨
P4は8以上ないと移植中止になるそうなのでヒヤヒヤしてた😅😅
12時まで外出して、培養士さんとお話し
グレードはAで一般的な評価は4AA?とか言ってたかな😅大きさが162しかなくて、小さめなのが気になるところ。小さくないか聞いたら160以上は十分な大きさとして凍結してあるのでとのこと、ギリギリの大きさってことかな🙄🙄?
移植も無事終わって15時にはお会計おわり帰宅〜💰

移植後の症状
当日の夜: ちくちく腹痛、吐き気?
BT1: 朝トイレでペーパーに血🩸(移植のときに少し傷ついて出血だと思われる、人工受精のときも次の日血でたことあり)
BT2: 変わりなし
BT3: 昼食前に吐き気。サラダ食べたら治ったので気のせいだと思われる。
BT4: 生理痛みたいな腹痛と腰痛。便秘
BT5: 生理痛みたいな腹痛と腰痛。便秘
BT6: 生理痛のような腹痛と腰痛。お腹緩くなる。

明日、BT7判定日。
お腹が生理痛っぽくて、生理きそうな感じがすごい。生理直前にお腹が緩くなることが多いので完全に生理前ですわ😹😹
だめだったんだろーなー。怖くてフライングすらできないわ。
グレードも良かったんだけどなーー!

hcgが少しでも出てしまうと採卵にすぐ入れないので陰性なら0でお願いします🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?