2024.2.11気分が悪い時の方が鋭い文章を書ける気がする

今日も始発の山手線
山手線の臭さ、タバコの匂いかもしれんと気づいた。コーヒーの匂いに変わってほしい。というかみんな始発になんか乗るんじゃねえ!多分やけど日曜やったら始発より8時とかの方が人少ないんとちゃうか。これから出かける人しかおらんし。
今日は久しぶりに高校の友達と会う。何話そかな、とここ最近ぼんやり考えてたけどあまり思い浮かばず。いくつかタイトルを今考えようと思う。
・自分の大阪旅行の話
・バイト辞めた話
・2023年全くモテなかった話
・同窓会の話
結構あるやん自分。私は彼女を楽しませることはできるんやろか。最近自分の話に全く自信が無い。おもんないことしか言えへんし、相槌もめちゃくちゃ下手やから、というか考えすぎて何も言えんくなってまうから、私と話す人はほんまにみんなつまらんと思うねんな。みんなどうやって会話してるんやろ。
IKKOさんが隣にいても多分お互いに朝早すぎて眠くて、しんどい人が二人になるだけやと思う。こういう時は自分のことが好きな犬か、星野源。癒しか、友達。でも、星野源とは友達になれんと思う。星野源が無理することになると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?