見出し画像

방탄소년단への愛を語る①

ジンくんを好きな理由。


この目線に弱い

バンタンへの沼の入り口はグクだった。
歌唱力とダンス、可愛らしいお顔と表情。全てにおいてパーフェクトなグクを見て、凄い子がいるんだなぁ、とどんどんコンテンツを追っていった先に。。


キムソクジンが現れた。

ビジュアルが良すぎる。なんだこの王子様感。
このビジュアルでオヤジギャグ?笑い声の癖ww
うーん、KPOPのアイドルって奥が深い…

ソッチニ×黒髪長髪=最強

と、私の目の前に謎を沢山置いていったキムソクジン。最初のイメージは謎な人。
バンタンの沢山のコンテンツやインタビュー、情報を追っていくうちに、すぐにジンくんの人柄がわかってきた。

ジンくんの事が本当に愛おしいと思ったのはそこからだ。

俳優になろうと思っていたジンくん。
歌もダンスも初めてで、弟達はみんなそれぞれに飛び抜けてできる子たちばかりで。
どれだけの努力であそこまで踊れるようになったのか。
どれだけの努力であんなに透き通る、感情を刺激する声で歌えるようになったのか。

歌もダンスも、果てしない努力をしてきた人。
昔は自己肯定感が低かった人。
アミに辛いところを見せたくない人。
今が幸せならそれでいい、という人。
人を笑わせるのは自分が幸せになる為に利用してるから、という言葉を見て泣いた。
本心なんだろうけど、照れ隠しも見えて、本当に愛おしい。

アミへの愛情いっぱい💜

努力を惜しまないジンくんが好き。
それを大っぴらにしないところも好き。
長男らしくないところも、偉ぶらないところも。次男として育ったのに突然大人数兄弟の長男になり、それでも必ず弟達を守る、という責任感の強さ。

1番好きなエピソードの一つに、サイン会で感激した泣いているファンへの対応があって。
他のメンバーは慰めたりしてるのにジンくんだけ笑わせてるっていう。ここに私が彼を好きな理由が凝縮してる。

いつまでも7人で笑っていてね

世のジンペン達は、ジンくんのビジュアルはもちろんだけど、それ以上に彼の人柄やマインドが好きなんじゃないかと思う。
私はジンくんにもっとシンプルに考えること、楽しく生きることを教えてもらった。
もっともっと単純でいいんだよ、ってヒャッヒャ笑いながら。

ずっと、ジンくんが幸せに過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?